ブログ

いすみ鉄道の写真を撮るために

 

 私は、いすみ鉄道と菜の花の写真を撮るために、11時半ごろに家を出ました。5分ぐらい前に到着をしました。「わぁー、この人たちは・・」カメラやスマホを持った人たちで、いっぱいでした。皆さん、よくご存知ですね。今日は、平日ですよ。ソメイヨシノが咲いたら、私も動きますが、平日の朝に行きます。混雑は、あまり好きではありません。人気のいすみ鉄道。たくさんの人たちが見に来てくれるのは、嬉しいですね。時刻表をしっかり調べて、出発しないとロスタイムが出てしまうのです。ソメイヨシノが咲いたら出かけますよ。お会いしましょう。今日は、黄色ではなくオレンジ色のいすみ鉄道でした。