ブログ

テレワークのお客さん

 

 皆さん、こんばんは。いやあ、暑かったですね。早朝、涼しいうちの畑仕事は爽やかですよ。昨日、農業体験とテレワークの家族が2泊してお帰りになりました。私の家は、全室フリーWi-Fiを通してあります。このようなこともあると思って早くから工事をしておきました。先を読んで行動しておくことは大切ですね。パパがテレワーク中に、ママと2歳の女の子で、じゃがいも収穫をしました。私が掘ったじゃがいもをバケツに入れてくれました。2歳とは思えない脚力で、運動神経がとても発達していました。もうびっくりでした。お手伝い、ありがとう。収穫したじゃがいもを使って、夕飯に肉じゃがを作りました。おいしかったね。(許可を得て掲載しています)