ブログ

やったね。魚が届いたよ。ありがとう

 

 3回目のブログの更新をします。午後2時ごろ、休憩をしていたら、軽トラックが来ました。「あれっ。」と思ったら、同級生の漁師さんでした。「サバを持ってきたぞ。」というのです。私は、サバの味噌煮が大好きです。もちろんそのことを知っているのです。「持って行ってあげよう。」というその気持ちには、いつも頭が下がります。車で30分走らなければ我が家には着きません。言われなくても、人の心を見抜く奥ゆかしさは、私には絶対に持っていません。素晴らしいよね。ありがとう。おかげで、元気毎日で、生活することができます。この頃、コロナ感染症の拡大が気になります。近隣市町村でも拡大しています。しばらく巣ごもりをします。皆さんも気を引き締めてね。