ブログ

美しいの一言です

 

 全国の皆さん、こんばんは。今日は、なかなか青空が見えませんでした。皆既月食なのに・・・。お元気でしたか?。昨日、我が家から徒歩で15分くらいのところに、ステンドグラスをやっていらっしゃる先生がいます。。突然、見学に伺ったのですが、たくさんの作品を見せていただきました。ありがとうございました。私は、よくヨーロッパに旅行に行っていました。その時に、ステンドグラスの教会などをたくさん見て、とても感動しました。こんな近くで工房を持っている方がいらっしゃるんだとびっくりしました。もちろん教えてもいるので、生徒さんも学んでいましたよ。許可をいただいて撮影をしてきましたので、じっくりとご覧になってくださいね。