ブログ

里山の風景を、ドローンで撮影

 

 皆さん、こんばんは。毎日暖かいですね。私のHPには、我が家周辺の風景をドローン撮影をしてアップしています。春夏秋までは、すでに掲載済みです。冬の撮影が今日終わりましたので、編集後、来週の初めには、ご覧いただけると思います。今回は、私がiPhoneで撮影した動画とドローン撮影をミックスして編集することになります。楽しみに待っていてください。人の手のひらに乗る小さなドローンですが、性能は凄いのです。ちょっと魅力がありますね。あんなに高く上昇して、ドローンは左右に揺れますが、カメラは大丈夫なのです。だから画像が安定しているのです。私が購入した一眼レフデジカメより安いのです。もうびっくりしました。操縦が難しそうですね。ドローンが見つかりましたか。