ブログ

ババちゃん、うたちゃんに会うと、元気になるのよ

 

 人と会うことがめっきり少なくなりました。ちょっと寂しいのですが、今日は違ったよ。だって、午後から訪問客があったのです。大好きなうたちゃんです。私は、パパを小さいころから知っているのです。その子が、21歳になりパパになったのです。子供のころのイメージは、すっかりどこかに行ってしまい、パパの顔になりきっています。顔が大変身をしていました。9か月になりつかまり立ちをしながらぐるぐる回ります。「ファイト、どうも」というと「深々とお辞儀」をします。パパとママがうたちゃんから離れると怒るのね。パパと添い寝をするときも、洋服をしっかりつかんでいるのね。聞いただけでも、可愛くて可愛くてしょうがないだろうね。パパの顔は、小さいころと違って魅力的です。またね。(許可をいただいて掲載)