ブログ

私も、撮り鉄の仲間入りをしたかな?

 

 2回目の更新をします。午前中、鉄橋を走るいすみ鉄道の写真が撮りたくてチャレンジをしました。昨夜、いすみ鉄道の運転士をしている同級生に連絡を取り、スポットを聞きました。よく知っているわ。分からないときは、聞くことが大切ですね。時刻表を調べてロスタイムがないように動き方を決めました。結論は、いすみ鉄道と並行して車を走らせばいいのですが、忙しいです。後方に大多喜城が見えて、鉄橋を走るいすみ鉄道は、いいですね。今日は、曇天だったので,快晴の時にもう一度チャレンジをしたいです。ゆとりをもって動きたいな。私は、7月にiphone12購入しました。とにかく映像がきれいです。最近、デジカメを使わなくなりました。さあ、撮り鉄の仲間入りができるかな。お友達、ありがとう。とても助かったよ。