ブログ

お久しぶりね、元気だったかな?

 

 私は、今朝起きてびっくり。えっ、天気がおかしいな。と思ったのです。慌てて耕運機を出しました。早朝7時からエンジンをかけて正解でした。雨が落ちてきたからです。ただ畝上げはできませんでした。そら豆の種まきは、いつできるのだろうか?。自然には逆らえません。午前中、久しぶりに〇〇ちゃんに会いに行きました。私のブログでは、人気者の〇〇ちゃん。あの子に会いたいというファンがたくさんいるのです。1歳4か月、13キロになり動き回っていました。写真撮影も大変。「ダンプ・バス・うんま・あっーた・ユンボ・ブーンブーン」などの言葉を言えるようになっていました。本当に子どもってすごいですね。朝は、5時半に起床だそうです。パパやママ泣かせかな。いいのよ。それが、元気な証拠です。今度、いつ会えるかな。待っててね。 (許可をいただいて掲載)