ブログ

夕方の散歩から出会った人

 

 今日の更新は、昼間です。理由は、9時よりワクチン接種をしてきたから静かにしているのです。これで、やっと2回目が終わりました。油断はできませんけどね。お互いに気をつけましょう。昨日の夕方、我が家の宿から徒歩で15分くらいのところにあるキャンプ場に行ってきました。水面に映る夕日の撮影に行ったのですが、天気が悪くて無理でした。すると、3組のお客さんがテントを張り、火を燃していました。このキャンプ場の名前は、里山キャンプ場「ライステラス」といいます。現在、仮オープンしていて、オーナー自身の手作りで整備中です。ホームページも作成中ですから、もう少し待っててくださいね。広大な敷地に夏はホタルが飛び交い、1年を通して星空のきれいなこと、ラジコンもやれます。サンセットディナーにぴったりです。お客さんと話したら、「ここは、静かでいいね。俺なんか隔週きているよ。」「えっ、近所の私よりすごいね。」と言って笑ってしまいました。みんなすごいオートバイで来ています。人も自然ものどかでいいな。オーナー頑張ってね。お客さんが待っていますよ。(許可をいただいて掲載)