ブログ

農泊体験は、いかがでしたか?

 

 皆さん、こんばんは。ブログの更新がこんな時間になってしまいました。宿泊客の二人が、夏野菜の植え付けを手伝ってくださいました。とても、助かりました。ありがとう。ナス・ミニトマト・ししとうに棒を立て縛りました。元気に育ってね。2日間宿泊をして、印象に残ったことを聞いてみました。これは、意外でしたね。「初めての体験で、ザリガニが釣れたこと」だそうです。あの嬉しそうに顔は、とっても素敵でした。自然と接して、満足できたことは、思い出に残りますね。キョンも初めて見たそうです。私のことも「お母さんは、よく体を動かしますね。」と褒めてくださいました。ありがとう。明日、帰るのね。また、会いたいね。