ブログ

新春のドライブ

 

午前中、ちょっと時間が空いたので、一人で2時間のドライブにいってきました。今年は「丑年」ですね。そこで、どこに行ったと想像できますか。・・・そうです。「牧場」です。いすみ市内にある「高秀牧場」です。東京に引っ越しした孫たちが大好きな場所でもあります。ジェラードと搾りたての牛乳が、好物でした。特に、長男は「キャラメルナッツ」のジェラードのファンでもありました。今年は,スティホームのため田舎には、帰ってきませんでした。寂しいけど仕方ありませんね。今は我慢です。孫が大好きな「キャラメルナッツ」のジェラードを一人で食べました。とっても美味しかったけどね。・・・やっぱり一緒がいいな。皆さんも、チャンスがあったら訪ねてみるといいですね。