ブログ

手作りの贈り物

 

 全国の皆さん、お久しぶりになってしまいました。ごめんなさいね。やっと、時間ができました。また、頑張ります。先日、船橋のお友達から宅急便が届きました。開けてびっくり玉手箱とは、こういうことなのね。柄が全部違うのですが、それが可愛いのよ。品もあるし…、もう、うれしくなってしまいました。品物は、眼鏡ケースでした。私にとっては、必需品です。ありがとう。私の周辺には、手先の器用な人がたくさんいます。共通していることは、みんな物を大切にする人たちです。残った布を使ったり着物をほどいたりしています。私には絶対にできません。私は、いただいたものをすぐに使うようにしています。「いつも一緒だよ。」という気持ちからです。ありがとう。