ブログ

撮影に行ってきました。さて、どこかな?

 

 今日は、こんにちはの時間です。ちょっと、時間が空いたので、この写真撮影に行ってきました。「いすみ市内」です。大きな岩の真上に、いま天の川を確認することができます。絶好のロケーションです。下見を兼ねて午前中に行ってきました。金曜日や土曜日は、駐車場がいっぱいだそうです。有名な所なのです。場所は、いすみ市の太東地区になります。名称は,「雀島」あるいは、「つつがうら」とも言います。オリンピックのサーフィン会場の近くです。初めて行ったのですが素晴らしいところです。天の川の撮影をしたいのです。天気次第ですね。それと、もう「ホタル」が飛んでいます。いすみ市の「東地区」です。今夜、下見に行ってきます。皆さん、「ホタル」を見に来ませんか?。イルミネーションですよ。感動感動感動です。