ブログ

びっくりプレゼント、ありがとう

 

 

 皆さん、こんにちは。一日開けてしまいました。今日は、風があるのですが湿度が高いです。早朝から2時間の畑作業をやったので家に入りじっとしています。昨日、思いがけないプレゼントが届きました。「天然ウナギ」です。白焼きにしてありましたので、たれを作り食べてしまいました。やっぱり天然ウナギは、おいしい。私が子供のころ、男の子は夕方,川に「つくし」をかけて、早朝、はずしに行って、かかったウナギを売ってお小遣いにしていました。懐かしいです。でも、本当に美味しかったです。知り合いからの思いがけないプレゼントに、もうびっくりでした。ありがとう、ごちそうさまでした。