ブログ

アイフォン12、デビュー

 

 今日は、とっても蒸し暑い一日でしたね。読者の皆さん、お元気でしたか?。今朝6時前から農薬散布のヘリコプターが飛んでいました。その音で起きてしまいました。私は、ずっと前からの念願だったアイフォン12を購入しました。目的は、動画の撮影をして編集をするためです。若いころ、ビデオ撮影をして編集をし、音楽を入れてアフレコまでしていました。とはいっても、ちょっとどころか、ずいぶん違いますからね。マスターするまでに2か月という目標を立てました。難しいことからはすぐに、逃げ出したくなるので、目標値を設定しました。しかし、動画がとてもきれいです。もうびっくりしました。本当に本当に美しいです。これは、最大の魅力ですね。頑張ります。