ブログ

砂場を造ってもらったのね

 

 2回目の更新をします。「あらっ、〇〇ちゃん、砂場を造ってもらったのね。」パパが枠を買ってきて、中に砂を入れたのだそうです。ドンと座って、いたずらができる砂場が大好きなのです。子供は、水と泥いたずらは得意ですからね。遊びながらたくさんのことを学んでいくのです。私は、本当に頭が下がります。パパとママが、愛情を注いで育てている姿です。それだけではないのです。じいちゃん、ばあちゃんも加わり、みんな仲良く、〇〇ちゃんにかかわる姿は、今では、珍しいのです。一つ屋根の下の同居ですからね。凄いという言葉しか見つかりません。また、来週、行っちゃおうかな。(上記の写真も含めて、許可をいただいて掲載をしています)