ブログ

何を指さしているの?

 

 全国の読者の皆さん、こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?お知らせがあります。今日。私のホームページのホームを開いていただきますと、先日、お宿周辺に、ドローンを飛ばした動画の編集が終わりましたので掲載してあります。とってもきれいですよ。見ていただけると嬉しいです。さらに、写真集の中に、星空のエプロンシアターの動画も掲載してあります。私が、演者で登場しています。お恥ずかしいのですが、合わせてお暇なときにご覧くださいね。さて、今日は、知り合いの〇〇ちゃんに会いに行ってきました。あんよが上手になったね。「あっ。」と言いながら指さす向こうには、ママがいました。家族みんなに見守られて大きく大きくなっていくのね。私も成長しなくちゃと思うのですが・・・。少しずつ頑張ります。