ブログ

お久しぶりね、あんよが上手になったね

 

 全国の読者の皆さん、こんばんは。お元気ですか?。新型コロナウイルスの感染拡大には、もうびっくりです。「いすみ市」も感染拡大が広がっています。ハラハラドキドキの生活です。そんな時に、訪問客がありました。車から降りてママに手を引かれて近づいてきました。ママの後ろに隠れては歩き出し、また隠れるのです。恥ずかしいのですかね。自分の力で一歩一歩歩いてきたのです。子供の育ちって凄いですね。ブドウが大好きだそうです。おじいちゃんも一緒に来てくれたのですが、軽トラックの荷台にパパと乗って発車したら、膝を動かしにっこにっこです。だから、じじが大好きになるのね。私の姿を見ても、じじのほうに走っていきます。じじちゃんたまらないね。(写真は,許可を得て掲載)