ブログ

散髪をして、イケメンになったね

 

 全国の皆さん、お元気でいらっしゃいますか?。雨雨雨、あーあという気持ちです。夫は、昨日1回目のワクチン接種が終わりました。今日は腕が痛いと言っていました。この写真は、私の知り合いのこどもです。1歳の誕生日も迎え、目の前で10歩以上歩きました。すごい成長です。それだけではないよ。散髪に行ったので、イケメンちゃんになりましたね。かわいいな。ずっといても飽きないね。自動車のおもちゃが好きなのですが、お気に入りがあるのですね。ずっと持ったまま離さないですよ。孫と同じになるのですが、ゆとりをもって見届けることができますね。自分の子供は、こうはいかなかったと思います。プールも頑張ってね。また、会いに行くよ。(許可をいただいて掲載)